抜け毛が止まらない!その原因と対策 - 頭皮の汚れと抜け毛対策の秘訣

抜け毛が止まらない!その原因と対策

抜け毛が止まらない理由

抜け毛の原因として考えられるのは
頭皮の汚れ、ストレスやタバコ、食生活などがあります。

それと、加齢も原因の一つです。

避けて通れません(笑)


40代からはどうしても老化現象が現れます。
アンチエイジングする意味が分かってきました・・・


ということは、若いうちに早めに対策をしている方が
抜け毛の改善も早いってことですね。


40代以降になると、老化現象も重なるので
日常生活の改善と共に育毛剤なども必要になってきます。

私が使っているのがこれです
厚生労働省認可の育毛剤はBUBKA

厚生省認可に惹かれて購入したんですが、私には
合ってるようです


頭皮の汚れを改善し、頭皮マッサージで血行促進。

そして、タバコや食生活を改善。

ストレス発散のために運動や睡眠も大切ですね。


頭皮ケアをはじめるか、はじめないか…
決断をするのは今でしょ!(古いな〜)



タグキーワード
抜け毛カテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 頭皮の汚れと抜け毛対策の秘訣 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

